ランキング参加中
応援に感謝・感謝です
↓     ↓     ↓
bnr03.gif 人気ブログランキング banner_04.gif

メルマガ


メールボックスが未読のメルマガで一杯です。



団塊おやじが、

ネット情報を得るのに無料レポートは欠かせません、

(本当に感謝してるんですよ)

それにしてもです、

必要のない同時配信のメルマガが

多すぎです。

無料レポートを請求すんだから、まあ、

文句を言えた立場じゃないですよね。



でも、ほんとうに

ほとんど内容のないものばかりです。

底が知れているというか、

下品なものが多すぎです。





みなさん、

本当に読みたい、ワクワクしながら、心待ちにする

メルマガっていくつあります?



かっとびおやじにはあるんですよ。

心待ちにするメルマガが。


あるときこんなことを言われました。


「うまくいかなくなると、あれもこれも手を出したくなる

気持はわかります。でも、かっとびさん、

半年間ひとつのことに集中してみてはいかがですか?

弁護士をめざすのなら法律の勉強だけしますよね、

医師を目指すのなら医学の勉強だけをしますよね、

この道のプロになるには、たった一つのことに集中する事が

大事なんです。」

そんな彼は

たった一つの商材しか紹介しません。

う〜ん

筋の通ったアフィリエイターです。

おやじは弱いんですよ、男気がある人に。

ついつい買っちゃいそうになるじゃないか(笑)

揺れてます〜



















タグ:メルマガ
posted by かっとびおやじ at 23:40 | Comment(26) | 団塊世代のビジネスマインド

PDCAサイクル


今日はPDCAサイクルの話です。

PDCAご存知ですよね。

簡単に説明します。

Plan(計画)

Do(実施・実行)

Check(点検・確認)

Act(処置・改善)


リアルなビジネスシーンでは当たり前のマネージメント手法ですが、ネットビジネスにも当然当てはまります。

と言いますか、

これができていない人がかなりいます。

正直に白状します。

私も最初は無視していました、全然できていませんでした。


Plan (計画)   
:従来の実績や将来の予測などをもとにして業務計画作成



(いきあたりばったりが多いです)


Do  (実施・実行)
:計画に沿って業務を行う



(更新が遅れががちになる、最初の目標を見失う)


Check(点検・評価)
:業務の実施が計画に沿っているかどうかを確認する。



(何が良くて、何がいけないのかを検証しない)


Act (処置・改善)
:実施が計画に沿っていない部分を調べて処置をする。



(何が悪いか明確ではないので、諦める)


このPDCAサイクルを理解すると色んなものが見えてきます。


方向性はあってるの?

やり方に間違いはないの?

実績はあがっているの?

ここを改善しようか?

常に初期の目標との差異を認識しながら、実績を検討し、進捗具合を見きわめることが大事です。


うっ、進捗?
難しいそうですが、
そんなことはありません。

ネットビジネスはローリスクが基本です。
間違ったら修正すればいいだけの話です。


小さな失敗を積み重ね、



方向性を修正



検証・・・結果出ず



またまた小さな失敗



さらに修正と検証



検証・・・なんかいい感じ



結果が出てきたぞ



さらなる修正と検証



検証・・・これで正解じゃ



怒涛の成功スパイラルの出来上がり



ぐぐっとモチベーションを高めていきましょう。

マインド、マインドの問題ですね。


無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています


危険です!情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに!



【今回が最後の募集!】岡田塾シルバー会員

自宅にいながら携帯アフィリエイトで毎月サラリーマンの年収を一ヶ月で稼ぐ方法とは!


【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

























posted by かっとびおやじ at 21:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 団塊世代のビジネスマインド

ネット適性検査


適正検査をご存知でしょか?
就職試験に出てくる適正検査です。

今年も早や半年、新入社員の2割が退職した。

長年人事畑にいるが適正検査ほどあてにならないものはありません。
まず外れます。
(ですから、最近は選抜の基準ではなく参考程度にしかしていませんけど)

適性検査でウルトラA評価の学生。
決まって長続きはしません。結果を早く求めたがるマニュアルタイプが多いです。

逆にこんな評価で大丈夫かな?って学生のほうが数年後大化けする子が多いです。愚直にコツコツやるタイプが大成します。


ネットビジネスも同じです。

失敗するパターン

よ〜し、有名商材買ったぞ

簡単じゃん、これで俺も月収100万円だ!

よし・・・・?

あれっ・・・?

全然駄目だな〜

チッ、ネットなんかで稼げないじゃん

あ〜あ、止〜めた

総務省の統計ではアフィリエイトで月5000円以上収入のある人は全体の5%にも満たないんです。
残りの95%に人は稼げていないんです。

稼げている人と稼げない人の差って何でしょう。

それは

諦めない人と諦める人のほんの僅かな差なんです。

あともう少し頑張れば結果が出るのに、ってところでやめてしまう人が多いんです。

私は向かないんだわ〜

俺ってやっぱり適正ないんだ〜

そう思う人は多いですよ、ホント。
そしてネットビジネスから去っていくんです。


でも、ネット収入に適正なんてないんです。
私も1年目までは落ちこぼれでした。

きっとネット適正検査があれば、私はまったくのFランク、

「さっさと止めなさい」と言われるでしょう。

でも、

でもですね、

継続することで収入は必ず生まれます。


そうするとこんなことが起きるんです、ホントに。

継続は力なりじゃ〜

あっ、マジ、報酬があるぞ

気持ちよくなって頑張る

また、報酬があった〜

よ〜し○○も試してみよう、△△もやってみよう

また、また報酬。ネットビジネスっていいな〜

ますます作業が楽しくなる

報酬が大きくなる


成功のスパイラル突入モードです。


ネット収入の鉄則「私は・・・諦めない」

・・・今日は真面目な話をしてしまった。



無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています


危険です!情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに!



【今回が最後の募集!】岡田塾シルバー会員

自宅にいながら携帯アフィリエイトで毎月サラリーマンの年収を一ヶ月で稼ぐ方法とは!


【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密










posted by かっとびおやじ at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 団塊世代のビジネスマインド
〜ランキング参加中〜
本当に応援に感謝です
↓    ↓    ↓
人気ブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

