ランキング参加中
応援に感謝・感謝です
↓     ↓     ↓
bnr03.gif 人気ブログランキング banner_04.gif

検索エンジン


さ〜て?その前に、
かっとびさんのランキングはいったい何位かしらね,ふふ(^^!

bnr03.gif 人気ブログランキング banner_04.gif




「かっとびさん、もう一度いいますね。見込み客のいないフィールド・カテゴリー・キーワードで勝負してもダメです。これを見てください
↓↓↓
キーワードアドバイスツールプラス

例えばかっとびさんの「定年起業」と打ち込みますよね。

「定年起業」月間予想検索数 200回 です。

こちらはどうかしら?
同じイメージで「団塊世代」の月間予想検索回数は?

「団塊世代」        28,733回
「団塊世代の退職」      3,071回
「団塊世代・退職金」     1,640回
「団塊世代・趣味」      1,305回

これならどうですか、検索数が少ないキーワードで勝負するよりもこちらのほうが理にかなっていませんか」

「・・・」

「検索エンジンは訪問者にためになる情報を掲載するホームページを上位表示するようにできています。仮に目次をすべて上の表示にして記事を書くと、それだけで検索エンジンはこのサイトが有益な情報を持っていると判断してかなり上位に表示されます」

「なるほど〜P子クンさすがじゃ、さすが目のつけどころが違う!」

「こんなの誰で知っています、常識です!かっとびさん。インターネットの支配者は検索エンジンです。何か調べたいと思ったら何で調べます?ヤフーやグーグルですよね。検索回数が少ないってことは興味がないか、ニッチすぎてマーケットが小さいことなんです」

(ぺらぺら、よう喋るの〜)

「うむ、うむ、それで」

「検索回数が多すぎるのも逆に駄目です。50万回検索されるビックキーワードは大きなマーケットですけど競合サイトもそれだけ多くいるってことです。私の経験上20,000回位のキーワードが丁度ほどよくいいんですよ。
『団塊世代』は買いですよ、かっとびさん(^_^)」

「そうか、そうか、P子クンに褒められると歯がゆいじゃないか」

「かっとびさん調子にのったらダ・メ・デ・スよ、次は実践編です、
実際にブログを作成しましょうね、出来たら教えてくださいね」

「よし、わかった ぷろぐ を作ればいいだな」

「かっとびさん、ブログですよ、今のわざとですか(怒)」

「もちろん、冗談だよ、ハッ、ハッ、ハッ」

「もう、黄門様笑いは止めてください、しっかりしてくださいね、まだまだ序の口ですかね」


無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています


危険です!情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに!



【今回が最後の募集!】岡田塾シルバー会員

自宅にいながら携帯アフィリエイトで毎月サラリーマンの年収を一ヶ月で稼ぐ方法とは!


【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密


posted by かっとびおやじ at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | OLアフィリエイター P子 始動編

ブログキーワード


さ〜て?その前に、
かっとびさんのランキングはいったい何位かしらね,ふふ(^^!

bnr03.gif

<P子との会話>

「かっとびさん、アイデアはすごくいいですね〜
今のかっとびさんにぴったりのテーマじゃないですか」

「そうだろう、結構自信はあるんじゃ、寝ないで考えたからね。
タイトルは『定年起業しようじゃないか』じゃ」

P子が髪をかきあげ、ため息をついた。

「かっとびさん、もう、ダメですよ!まだ分からないんですか?」

「定年を迎える団塊世代をターゲットにするんでしょうけど、そんなタイトルじゃダメです。」

「アイデアは良くても、タイトルがダメだというのかね?」

「そうです、第一『定年起業』なんてキーワードが月間いくら検索されているかしらべましたか、かっとびさん?月間の予想検索数が200回です。たった200回ですよ」

「・・・200件しかないのかい、、、」
(がっくりじゃ〜)

「訪問者はどこから来ますか?『検索エンジン』からです。ヤフー、グーグルから訪問者は自分の探したい情報を検索するんですよ。月間検索数が200回じゃニッチすぎです、かっとびさん、マーケットが小さいんです。これじゃお話になりませんよ」

「・・・・・」
(落ち込んで言葉のないわし)


「そんなにめげないでください、さっきも言いましたが
アイデアはすごくいいじゃないですか。
@これからネット起業する中高年への情報紹介
A社会経験を生かしたいぶし銀の「情報販売」
これら@Aをつうじてセカンドライフの生きがいと
副収入を得る方法等の情報を提供
B定年起業塾

@とAのブログでアフィリエイトを仕込んで結果をだし、その実績を商材として「情報販売」する。ニッチな「定年起業」で結果をだしたことかっとびさんのブランディングにつながりますよね。そしてゆくゆくはシニア向けのネット企業塾で安定的な収入を構築する。
セミナーだってできますよ。着眼点はいいんですよ、意外とかっとびさんもやります、ね」

「そうか〜筋は間違っていないようじゃの」
(立ち直りは早いぞ〜)

「ただタイトルのキーワード選びは慎重にしましょうね」


人気ブログランキングは宝の山じゃぞ(^^)

banner_04.gif

自宅にいながら携帯アフィリエイトで毎月サラリーマンの年収を一ヶ月で稼ぐ方法とは!


無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています


危険です!情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに!







posted by かっとびおやじ at 23:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | OLアフィリエイター P子 始動編

定年起業塾


人気ブログランキングは宝の山じゃぞ、ポッチ(^^)

「Re:『テーマについて』」

P子君の課題にお答えします。
私のテーマは、

続きを読む
posted by かっとびおやじ at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | OLアフィリエイター P子 始動編

P子「テーマ」を問う


P子から社内メール、メールセミナー第2回じゃ。

「テーマについて」

かっとびさん
今回はかっとびさんの取り扱う「テーマ」に
ついて考えてみましょね。

さ〜て?その前に、
かっとびさんのランキングはいったい何位かしら(^^)



続きを読む
posted by かっとびおやじ at 23:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | OLアフィリエイター P子 始動編

ビジネスマインド


「返信:P子君へ『マインドについて』」

かっとびさん、さっそくの返信ありがとうございます。
やる気満々ですね。

さっそくですが
かっとびさんのビジネスマインドは
根本的に間違っています。

さ〜て?その前に、

かっとびさんのランキングはいったい何位かしら
(^^)
 続きを読む
posted by かっとびおやじ at 01:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | OLアフィリエイター P子 始動編

P子「マインド」を問う


 P子から社内メールが届いた。

「かっとびさん、今日からメールセミナー始めすね。
今日のテーマは「マインドについてです」
かっとびさんのネットビジネスに対するマインドを
聞かせてください。箇条書きで結構ですからね」

 続きを読む
posted by かっとびおやじ at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | OLアフィリエイター P子 始動編

P子教師となる


「再就職も難しいですよね」
(バカたれ!そんの百も承知だわい)

「わかった、P子クン。わしがネットで稼げるように
なったらすぐにでも会社を辞めれるようにするから」
(わしは弱い人間じゃな〜。。。)


続きを読む
posted by かっとびおやじ at 19:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | OLアフィリエイター P子 始動編

コンサルタント


 数日間いろいろ考えて、
(定年後のこともあるしの〜)
我慢できずにわしのほうからP子に話をきりだした。

「P子クン、私にだね、そのだね、ネットで稼ぐ術を
教えてほしいだが」
(やっぱり欲には勝てなったか・・・)
続きを読む
posted by かっとびおやじ at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | OLアフィリエイター P子 始動編

モチベーション


『P子見透かす』


開口一番、

「かっとび課長、やっぱり電話してきましたね」

(うっ、どうして?まるで見透かしたようじゃないか)
動揺を隠せないわし。

「えっ?、どうして電話をするのが分かったんだね」

「もしかして注文しようとしたんじゃないかしら?フフ、
そんな気がしたんですよ。かっとび課長さんって、
なんか、おいしい話にはすぐに飛びつくタイプですからね」




続きを読む
posted by かっとびおやじ at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | OLアフィリエイター P子 始動編

P子の商材


人気ブログランキングは宝の山じゃぞ、ポッチ(^^)
http://blog.with2.net/link.php?514262

【P子の商材】

 「貧乏OLが海を見ながら100万円」だって、

 何、なに?、・・・「貧乏OL」

 (まてよ、たしか父親は会社役員じゃぞ、
 都内のマンションで一人暮らしだよな〜)
 
       ・・・「海をみながら100万円」

 (実家は静岡だろ。そりゃ〜子供のころから海は見てるよ!)


どうも彼女の売っているのはマニュアルらしい。

 「失敗しようがない、非常識・超加速アフィりエイト」

  これが彼女の商品だ。

(なんか胡散臭いタイトルだよな〜こんなもの売れるの?)


〜いかに貧乏OLが10ヶ月で300万を稼ぎ出したか
  聞いてみたいと思いませんか〜


 〜私もほんの少し前まで同じでした〜

 〜大丈夫です、これを知れば〜

 〜大丈夫です、あなたでも出来ます〜

 〜証拠をお見せします〜

 〜当然です、誰でも迷いはあります〜

 〜実践者の声を聞いてください〜

 〜限定で56000円を28000円になります〜

 〜お申し込みは今すぐ〜


 う〜ん、なるほど〜

(なんとな引き込まれるよな文章力じゃ)

パソコン素人のOLが☆☆☆して・・・

(☆☆☆ってなんじゃ?)

あと□□□をして、
それで〜、アクセスを増やすには・・・
ふ〜ん、○○○と△△△を組み合わせて 

(おいおい、□□□と○○○と△△△って何だ?)

う〜ん知りたい〜、

 なに、なに?

この方法を知りたい方は今すぐ購入ボタンをクリックしてください?

28000円って高いな〜

でももうすぐ値上げじゃと、今買ったほうがお得じゃないか、なんとか小遣いで買えなくもないぞ。

お〜、クレジットも使えるぞ。
よしよし、簡単じゃないか。

このボタンを押せばいいだな。

?  ?  ?

(おっと、待てよ、まさかP子の奴、私にこのマニュアルを買わせるために・・・)


無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています


危険です!情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに!



【今回が最後の募集!】岡田塾シルバー会員

自宅にいながら携帯アフィリエイトで毎月サラリーマンの年収を一ヶ月で稼ぐ方法とは!


【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

続きを読む
posted by かっとびおやじ at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | OLアフィリエイター P子 始動編

非常識、超加速アフィリエイト?


人気ブログランキングは宝の山じゃぞ、ポッチ(^^)
http://blog.with2.net/link.php?514262

【P子あきれる】

 数日後偶然に給湯室でP子とバッタリ。
面談の日からなんとなくP子を避ける私。
(訳のわからん女子は苦手なんだよ、わし)

「かっとび課長、この間の話は大丈夫ですよね
 ちゃんと上の人に伝えてくださいね」

 (お前なーそんな話できるわけないでしょう)

「でもな〜P子君・・・会社辞めてもそんなに簡単に
 いかないと思うけどな〜」

 (やばい、馬鹿なことを言ってしまった)
今確かにP子の目がピカッと光ったぞ。


さ〜て?その前に、
かっとびさんのランキングはいったい何位かしら、ふふ(^^)
http://www.doramix.com/rank/


「かっとび課長、何言ってるんですか?
 アフィリはちゃんとしたビジネスなんですよ」

 (あ〜顔が怒っている、膨れてるじゃないか・・・)

私はオロオロ。何とかつくろわねば。

「P子君、これでも昔は営業で鳴らしたもんだ、
販売はそんなに簡単じゃないんだぞ」

(本当にそんなんだからな、わしが営業バリバリの
頃は朝駆け夜討ちが当たり前だったんだからな)

P子はなおも食い下がってくる、

「あ〜ら、課長って営業やってたんですか?
私だってきちんとマーケティングしてるんですよ!」

まいったな〜

(P子、怒るとかわいい顔がきつくなるぞ
そんな顔してたら彼氏出来やしないからな〜)

「きちんとキーワードを選んで、やっていますから」

???

「P子君、そのキーワードって何だね?ワードの
新しいバージョンかい?」

「もう〜かっとび課長って、そんな事も知らないんですか、
もう〜時代についていけませんよ。
キーワードってのはですね・・・もう自分で勉強してく
ださい、私忙しいですからね」

すたすたとP子は立ち去った。

 その日P子から社内メール。
本文はなく、次のアドレスがコピーされていた。
開くと、なんとP子の顔写真入りのホームページ。

「失敗しようがない、非常識、超加速アフィリエイト」

〜ゼロから始めて、貧乏OLが海を見ながら月100万円〜

 札束を両手で持って、かわいい顔でにっこりしてる
じゃないか。

なんじゃ〜これは???


無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています


危険です!情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに!



【今回が最後の募集!】岡田塾シルバー会員

自宅にいながら携帯アフィリエイトで毎月サラリーマンの年収を一ヶ月で稼ぐ方法とは!


【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

posted by かっとびおやじ at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | OLアフィリエイター P子 始動編

P子の副業


私がアフィリを始めるきっかけはP子との出会いです。

私の部署にいた女子で、入社2年目だがなかなか仕事の出来るOLでした。

そこそこ男子に人気もあったらしいが。

そんな彼女の人事面談をすることになった私、

ここからすべてがスタートしました。


「かっとび課長、私、あと半年で会社を辞めますから」

P子の口から出た言葉にびっくりたまげました、ホント。


「ピッ、P子君・・・いっ、いきなり・・・ど、どうした、ったの?」


きっと私はこんな言葉を発したと思います。
まさに晴天の霹靂ってやつです。


「私、実は副業をしているんです」


「ふ、副業って・・・まさか夜のお仕事?
バイトはダメなんだぞ」


P子は鼻で笑って、


「いくらなんでも、そんなことしません。
実は私、ネットで稼いでいるんです」


「・・・? ネット、何それ?」


「かっとび課長、知らないんですか?
今はホームページやプログで稼げるんですよ」


「・・・わからん・・・??」


その当時ネットといえばヤフーぐらい、ブログって?
アフィリって?


「う〜?・・・それで、いくら収入があるんだい」


「多い月で100万円を超えています、
平均で50〜60万です」


「うっ、ウソでしょ・・・
なんか変なもの売ってるんじゃないだろうね、
○○○とか?△△△とか?」


「もう、やめてください。そんな変なもの売ってません、
私そんなことしませんから」

 
軽蔑した目で私を見るP子


「かっとび課長知らないですか、アフィリエイトを?
自分のホームページやプログに来てくれた人に商品や
情報を紹介して、その紹介料を得ることです
会社も仕事も好きなんですけど、アフィリエイトに
専念したほうが全然収入がいいし、このままだと来年の税金
もありますから、会社を辞めて独立しようと思うんです、
ダメですか?」


「だめですかって、、、」


 トホトホの私。
こんな事上司に報告できるわけないじゃないか、
P子がネットで荒稼ぎして、会社を辞める・・・
どうしたらいいの・・・


oyaji-tereru.gif


無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています


危険です!情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに!



【今回が最後の募集!】岡田塾シルバー会員

自宅にいながら携帯アフィリエイトで毎月サラリーマンの年収を一ヶ月で稼ぐ方法とは!


【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密



posted by かっとびおやじ at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | OLアフィリエイター P子 始動編
〜ランキング参加中〜
本当に応援に感謝です
↓    ↓    ↓
人気ブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

