ランキング参加中
応援に感謝・感謝です
↓     ↓     ↓
bnr03.gif 人気ブログランキング banner_04.gif

メルマガ


メールボックスが未読のメルマガで一杯です。



団塊おやじが、

ネット情報を得るのに無料レポートは欠かせません、

(本当に感謝してるんですよ)

それにしてもです、

必要のない同時配信のメルマガが

多すぎです。

無料レポートを請求すんだから、まあ、

文句を言えた立場じゃないですよね。



でも、ほんとうに

ほとんど内容のないものばかりです。

底が知れているというか、

下品なものが多すぎです。





みなさん、

本当に読みたい、ワクワクしながら、心待ちにする

メルマガっていくつあります?



かっとびおやじにはあるんですよ。

心待ちにするメルマガが。


あるときこんなことを言われました。


「うまくいかなくなると、あれもこれも手を出したくなる

気持はわかります。でも、かっとびさん、

半年間ひとつのことに集中してみてはいかがですか?

弁護士をめざすのなら法律の勉強だけしますよね、

医師を目指すのなら医学の勉強だけをしますよね、

この道のプロになるには、たった一つのことに集中する事が

大事なんです。」

そんな彼は

たった一つの商材しか紹介しません。

う〜ん

筋の通ったアフィリエイターです。

おやじは弱いんですよ、男気がある人に。

ついつい買っちゃいそうになるじゃないか(笑)

揺れてます〜



















タグ:メルマガ
posted by かっとびおやじ at 23:40 | Comment(26) | 団塊世代のビジネスマインド
この記事へのコメント
はじめまして。
タミと申します。

あし@をたどって
やってきました。

男気ありますね〜。
一本筋が通っている。。。
タミもそういう人に
なりたいです。

またお邪魔します!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸

Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月08日 03:32
こんばんは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/
Posted by ネットで稼ぐ方法実践隊 at 2007年10月14日 18:47
はじめまして。
うぃ郎と申します。

あし@からきました。

一本気の人ですね。
すごいことだと思います。

応援【・∀・】っ
Posted by 副業サラリーマン☆うぃ郎 at 2007年11月26日 20:45
こんばんは!【Goh】と申します。

はじめてお邪魔しました。

素敵なブログを探しています。

私のブログのレベルアップに役立つことが

数多くありました。

今後の参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします!

応援☆
Posted by goh at 2008年07月15日 22:14

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/36m4du2/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 05:40

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/x3jn9ej/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 01:48

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/xm3f618/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 11:58

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/g76d3pt/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月31日 00:40

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-●-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/xwss4pu/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月07日 19:28

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/qwkanen/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 04:48

http://Zoom.Sersai.com/ntbid2s/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 04:58

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 08:57

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/x0j3hpw/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 05:30

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/f0fx8u9/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 11:43

http://mao.ACmaHSjfMS.com/0awe73i/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 23:00

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/27h9lbz/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 22:08

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/m7reh1-/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 05:21

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/1m21ueh/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 04:06

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手こき&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/n8v9lif/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 02:41

http://NNstarterpp.net/port/p6wyver/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 06:40

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/g8iqknk/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 08:06

http://mn.dodonpa50.com/cxmnot5/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 15:57

この前見つけた副業
http://abs.grieh.net/joenkv2/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月18日 16:21

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/z8lffix/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 04:05

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/nnaj83w/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:53

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://uc7jtpc.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
〜ランキング参加中〜
本当に応援に感謝です
↓    ↓    ↓
人気ブログランキング
×

