ランキング参加中
応援に感謝・感謝です
↓     ↓     ↓
bnr03.gif 人気ブログランキング banner_04.gif

せどりで稼ぐ


「せどり」を知っていますか?

時間に余裕のある団塊世代は確実に月に5万〜6万を稼ぐ事が出来ます。


「せどり」とは、簡単に言うと古本を相場より安く入手し、それを転売し、その差額で儲けることです。


昔は古本の相場を熟知したその道のプロしかできない商売でしたが、現在では仕入れルートと販売ルートが確立されたことにより、素人でも簡単にせどりで儲けることができるようになっています。

「仕入れルート」は、
ブックオフをはじめとする大型古書店の普及によるところが大きいです。ブックオフは全国展開をしていて、現在日本全国に約800店舗と、いたるところで見つかるようになっています。

「販売ルート」は、ヤフーオークションをはじめとするネットオークションの普及と、中古品をAmazon(アマゾン)という巨大ネットショップで販売できるアマゾンマーケットプレイスの登場により確立されました。

1,000円の利益が出る本を毎日1冊売ることができれば、それだけで月3万円の副収入になります。2,000円の利益の本(あるいは1,000円の利益の本2冊)だったら月6万円です。

せどりを本格的にしている方の中には、月に10万円以上、人によっては20万円以上儲けている人もいます。

本好きにはもってこいの「せどり」です。

団塊世代のネット成功術の基本としては自らの知識を再活用しようというのがテーマです。
古本を更に活用していこう、この「せどり」の商売と相通じるものがありますね。

「せどり」を極める

↓ ↓ ↓

『稼ぐ人だけが知っている!ブックオフ最強仕入れ倍増法』



無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています


危険です!情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに!



【今回が最後の募集!】岡田塾シルバー会員

自宅にいながら携帯アフィリエイトで毎月サラリーマンの年収を一ヶ月で稼ぐ方法とは!


【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密
posted by かっとびおやじ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 団塊世代のネット収入成功術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54643967

この記事へのトラックバック
〜ランキング参加中〜
本当に応援に感謝です
↓    ↓    ↓
人気ブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。