ランキング参加中
応援に感謝・感謝です
↓     ↓     ↓
bnr03.gif 人気ブログランキング banner_04.gif

かっとびおやじの優雅な1日


かっとびおやじの優雅な一日

目が覚めると
朝の日差しが眩しい
ここベイエリアのマンション最上階からは
渋滞が始まりかけた高速が見える。


朝食後、私はパソコンを立ち上げ今日の予定を確認する。


午前は仕事だ。
 
自身が主催する「団塊起業塾」のメール相談と電話の応対。
メイラーにはクライアントからの返事待ちのメールが溜まっている。


昼食はマンションに隣接する商業施設で軽くすませるか。

あっ、そうか今日は新型BMWの納車日じゃな、うふっ、楽しみじゃ。


夕方からは娘家族との会食。


久々に孫に会えるな〜
このあいだ雑誌でチェックしたレストランも予約してあるし準備はOKじゃな。


ふ〜、なにもかも順調じゃな.


あの時P子との出会いがなければ、今の満ち足りた生活にはほど遠かった。

まさに私の人生の奇跡じゃ。

どれどれ仕事を始めるか・・・さて、今日の最初のクライアントは?


「先日の先生のアドバイス、ドンピシャです。売上が3割上がりました、ありがとうございます。
今度こんなのを考えているのですがどうでしょう?
『団塊親父が海を見ながら情報起業〜リタイヤのすすめ』どうですか?」
posted by かっとびおやじ at 18:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | かっとびおやじの優雅な1日
この記事へのコメント
ランキングからきました。

なんか、素敵なブログですね。
ほんわかして〜

ところでPさんっているんですか?
こんな人いたら私にも教えてほしいな。

おじさん達も頑張ってるんですね、
応援したくなっちゃいました。
また遊びに来ます。

私のブログもよかったら見てくださいね、
応援ポチです。
Posted by 主婦がチャトレで月40万円 at 2007年09月02日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53668456

この記事へのトラックバック
〜ランキング参加中〜
本当に応援に感謝です
↓    ↓    ↓
人気ブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。