ランキング参加中
応援に感謝・感謝です
↓     ↓     ↓
bnr03.gif 人気ブログランキング banner_04.gif

ネット適性検査


適正検査をご存知でしょか?
就職試験に出てくる適正検査です。

今年も早や半年、新入社員の2割が退職した。

長年人事畑にいるが適正検査ほどあてにならないものはありません。
まず外れます。
(ですから、最近は選抜の基準ではなく参考程度にしかしていませんけど)

適性検査でウルトラA評価の学生。
決まって長続きはしません。結果を早く求めたがるマニュアルタイプが多いです。

逆にこんな評価で大丈夫かな?って学生のほうが数年後大化けする子が多いです。愚直にコツコツやるタイプが大成します。


ネットビジネスも同じです。

失敗するパターン

よ〜し、有名商材買ったぞ

簡単じゃん、これで俺も月収100万円だ!

よし・・・・?

あれっ・・・?

全然駄目だな〜

チッ、ネットなんかで稼げないじゃん

あ〜あ、止〜めた

総務省の統計ではアフィリエイトで月5000円以上収入のある人は全体の5%にも満たないんです。
残りの95%に人は稼げていないんです。

稼げている人と稼げない人の差って何でしょう。

それは

諦めない人と諦める人のほんの僅かな差なんです。

あともう少し頑張れば結果が出るのに、ってところでやめてしまう人が多いんです。

私は向かないんだわ〜

俺ってやっぱり適正ないんだ〜

そう思う人は多いですよ、ホント。
そしてネットビジネスから去っていくんです。


でも、ネット収入に適正なんてないんです。
私も1年目までは落ちこぼれでした。

きっとネット適正検査があれば、私はまったくのFランク、

「さっさと止めなさい」と言われるでしょう。

でも、

でもですね、

継続することで収入は必ず生まれます。


そうするとこんなことが起きるんです、ホントに。

継続は力なりじゃ〜

あっ、マジ、報酬があるぞ

気持ちよくなって頑張る

また、報酬があった〜

よ〜し○○も試してみよう、△△もやってみよう

また、また報酬。ネットビジネスっていいな〜

ますます作業が楽しくなる

報酬が大きくなる


成功のスパイラル突入モードです。


ネット収入の鉄則「私は・・・諦めない」

・・・今日は真面目な話をしてしまった。



無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています


危険です!情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに!



【今回が最後の募集!】岡田塾シルバー会員

自宅にいながら携帯アフィリエイトで毎月サラリーマンの年収を一ヶ月で稼ぐ方法とは!


【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密










posted by かっとびおやじ at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 団塊世代のビジネスマインド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
〜ランキング参加中〜
本当に応援に感謝です
↓    ↓    ↓
人気ブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。